雑貨好きな女性の為のフリーマーケットin自由が丘 開催・募集情報、参加者出品内容紹介


by zakkalovers
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Atelier Yuzucaです☆

ありゃ、当日になってしまいました。
まだ残作業が残ってるのに(汗)遊びに来てしまいました。

最後のひとふんばりです♪

e0201324_0211079.jpg

ブリキの花器も。もちろん新品です。
40%OFF程度で価格設定いたします♪
(写真のブリキは、定価¥500→¥300
miniブーケはお花+グリーンのminiブーケは¥180、お花のみだと¥120です。)

===============

e0201324_0212335.jpg


はぎれもサイズはまちまちですが、200円台中心。
でも、3つお買い求めで¥500円です。
さらにはお一人様おひとつ、「おまけ」のはぎれをお付けします。
どんなおまけはぎれかは、お楽しみ。
ノークレーム、交換なし、でお願いします。


他にもステキなラッピングペーパーを見つけましたので、
そちらも1mごとに切り分けました。
1巻¥3,200/20mのお品ですが、¥100にてお譲りします♪
私の好みの柄なのです~。
どんなものかは、明日確認してください☆

ではでは!
ぜひぜひ、A-1ブース Atelier Yuzuca お立ち寄り下さい。
お待ちしております。


             
[PR]
# by zakkalovers | 2011-01-15 00:34 | 第1回 お洒落フリマ

Grass Field のTOMOKOです

皆様こんばんは。主催者のTOMOKOです

いよいよ明日ですね。

私がお買い物したくて超~楽しみにしております♪

大変残念な事にcheeさんとruuさんが、お子様の体調不良の為、
不参加となってしまいました。

急きょ私がE-1にて出店する事にしましたので、
ついでで構いませんのでチラッと見てくださいね。


こちらのセットは300円。
e0201324_23484527.jpg
見えてませんが錆び錆びの大きめのアイアンの釘なんかも入ってます。


こちらも300円
e0201324_2348356.jpg



ラフィアとラッピング用の網?のセット、ラフィアとミニタグのセット。
e0201324_2349020.jpg
どちらも50円



リメイク好きさんにこちらのセットは100円
e0201324_2348531.jpg
後ろに木製の「welcome」が入ってます。
少し大きめのもあったので、こちらも一緒にどうぞ~


ブログでもアンティークのポストカードやタグ、ラッピングセットをご紹介しています。
T's Photo Diary

HPはGrass Field。HP名は以前 Lovely Pink でした。
ずっとクローズしているwebshop名は Riche-et-Libre(リシュ・エ・リブル)。

そんな訳で、タグやシールにいろんなロゴが使われてますが、
軽く流してください(笑)

e0201324_2349825.jpg


ではではお待ちしておりまーす☆
[PR]
# by zakkalovers | 2011-01-14 23:41 | 第1回 お洒落フリマ
こんばんは
choco's Factory の yasuyoです

いよいよ 明日というのに

バタバタ しています

というのも 作家さんたちの素敵なお品物にうっとり(〃v〃)ノ

明日が楽しみです♪

こちら リメイクしてみました
post card や letter など 入れていただいてもいいです

私も 大好きな ドライの紫陽花など を入れて 飾っていただいても

とても素敵です

e0201324_2354838.jpg


是非 お手にとって 見てくださいね

明日も 寒そうです

どうぞ 温かくして お越しください<(_ _)>

お会いできるのを 楽しみにしています❤
[PR]
# by zakkalovers | 2011-01-14 23:09 | 第1回 お洒落フリマ

いよいよ明日♪

いよいよ明日ですね♪

2回目のご紹介になります
フルール シュシュです。

出店するものをパチリとしていたら
雑貨を写真に撮る楽しさに気が付きました♪♪

e0201324_2221414.jpg


どれもプチプライスです。 
ニットリボンやレース素材
スワロフスキーエレメンツの詰め合わせ 5つ 300円
フルーツブーケ 3つ 280円 
キャンドルスタンド 花びん など

e0201324_2226536.jpg


黄色のキャンドルは虫よけ効果の「シトロネラオイル」入りです。
アウトドアなどに活躍します。
単品 2つ 60円
3個入り 3つ 240円

などです。

雑貨を撮るっておもしろい!と今回の大発見!
なんだか手放すのが何となくおしい気も(^^*)
(これから撮影して遊ぶのによさそう。。。)
だけどまた新な雑貨の人生(?)応援したいと思います。

気になったものがありましたら
お気軽にお声かけくださいね。

よろしくお願い致します♪
  
[PR]
# by zakkalovers | 2011-01-14 22:41 | 第1回 お洒落フリマ

Optimistaのfukuです

Optimistaです。
いよいよ明日になりましたね!!

Optimistaでは、ハギレ、レース、アンティークモチーフ、イニシャルタグなどの資材を¥100からのプチプライスで出展いたします。
e0201324_1962955.jpg


ハンドメイドを楽しんでいる方、始めたいなと思っている方に喜んでいただけるようなものをお持ちしたいと思っています。

また、試作品として作ったバッグや洋服などで、私や息子が少しだけ着用したものなどなどもお持ちいたします。
usedですが、どれも2,3回程度の使用です。
販売価格の80~60% offでお出しするつもりですので、気に入ったものがあれば是非どうぞ!
e0201324_1973113.jpg

e0201324_1974826.jpg


他にもお持ちするもののご紹介をこちらのブログでしています。
よろしかったら、ご覧ください。
[PR]
# by zakkalovers | 2011-01-14 19:09 | 第1回 お洒落フリマ

A-2ブース mon petit bout

寒いですね~><;
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
明日は沢山の素敵なものに囲まれて心までも温かくなれそうですね♪

e0201324_1853386.jpg



e0201324_18533278.jpg


ブログでも出品予定品を紹介しています。
よろしければ遊びにいらしてくださいね^^*
[PR]
# by zakkalovers | 2011-01-14 18:55 | 第1回 お洒落フリマ

LブースのShell Houseです♪

e0201324_21564358.jpg


こんにちは!
今回Lブースで参加させていただく Shell HouseのKeikoです^^
いつもとは違うイベントでワクワクしています~どうぞよろしくお願いします♪

私は資材として買ってあって使わなかった木製のタグやフレームにちょこっと手を加えて可愛くラッピングしたものや、ベーシックなノートにもペタペタとスタンプしてみたり、集めていた古い切手やチケットなどのセットをたくさんお持ちします。
全て¥80~¥200くらいまでのプライスです。

e0201324_2158862.jpg
e0201324_21581626.jpg
e0201324_21582349.jpg


今回、自分の商品だけでは埋まらなそうだったので、“Le Soleil”のharuruちゃんと はんこどりさんにも商品をご提供いただいています!
お二人の商品も嬉しい価格で並びますよ^^

haruruちゃんからはアンティークの瓶やスタンプ、資材やリバティ、レースなどなど、たくさん預かっています。
インテリアに使えそうな瓶は¥50~¥1500まで。
e0201324_21582952.jpg


リバティはミニミニは¥100~
少し大きめでも¥400~¥800くらいが中心価格です。
e0201324_21595461.jpg


はんこどりさんはもちろん、消しゴムハンコ!
アウトレットあり、お洒落フリマ用に彫っていただいたものあり、などなど盛りだくさんですよ~♪
e0201324_220090.jpg


一番小さなワイヤーラックのブース、Lブースでたくさんのお越しをお待ちしています♪ 

Handmade shop Shell House
ブログにも是非遊びに来てくださいね!
Shell House Dialy
[PR]
# by zakkalovers | 2011-01-13 22:08 | 第1回 お洒落フリマ
こんにちは!
Gブースに編みこもののゆっこりさんと参加する
Fleur chouchou(フルールシュシュ)のべりーです。
 
フラワー雑貨やリースを作ったり、
お花のお教室やイベントに参加などの活動をしています♪

tomokoさんのイベントは今回で3回目 
毎回みなさんクオリティーが高くて、きんちょー☆ですが
どうぞよろしくお願い致します。

参加するのも楽しみなんですが
ブースに並んだものたちもとっても楽しみでなりません~!
お洒落なものばっかりですね。
プレッシャーも感じつつ。。。一部ですがご紹介です*^-^*

e0201324_18553357.jpg
 

今回は花びん、ジョーロのピック、アイアンのバケツなど雑貨を中心に、
手芸の材料などをお持ちする予定です。

e0201324_18585135.jpg


お教室用に仕入れた器や資材
私物で使っていたものなどです。

お値段も控えめです♪
お気に入りのものがみつかりますように(o^-^o)
[PR]
# by zakkalovers | 2011-01-13 19:19 | 第1回 お洒落フリマ
こんにちは!!Bブースの ~La*Pomme~ のポムです!!

「第6回 素敵雑貨マーケット」につづき

今回もワイヤークラフトのみわみわちゃんと一緒に参加させていただきます。



TOMOKOさん初企画の「お洒落フリマ」に参加することができ

とってもワクワク・ドキドキしてます。



今回ご用意させて頂く物は・・・・

★★とっても可愛いお値段「ワンコイン小物」★★

ワッフルのキッチンクロス 可愛いお値段は・・・100YEN

e0201324_1605578.jpg


ラッセルレースのシュシュ 可愛いお値段は・・・100YEN

e0201324_162927.jpg


この他にもワンコイン(100YEN・500YEN)でGET出来る小物をご用意させていただいてます。



★普段私が愛用している副資材(レースやファスナーなど)

ストールを作れちゃう幅広レース

e0201324_16213140.jpg




★私のコレクションの中から大好きな雑貨達

ファイヤーキングのプレート・Dハンマグなど・・・

e0201324_1622519.jpg


マクベスエバンスのC&S・プレートなど

e0201324_16234921.jpg




★私が愛用していた雑貨たち

イマンのキャニスター

e0201324_16255949.jpg


この他に白いホーローや雑貨など・・・・・

Bブースいっぱ~~いに並べちゃう予定です!!

皆様にお逢いできるのを楽しみにしてますね。


詳しくは、ブログを覗いてね(*^_^*)

~La*Pomme~
[PR]
# by zakkalovers | 2011-01-12 16:36 | 第1回 お洒落フリマ

mon petit bout です

こんにちは^^
mon petit boutの和泉と申します。

いよいよ、今週末のお洒落フリマ!
↓素敵なものいっぱいで、すでにドキドキ・ワクワクしています^^*

みなさまとお会いできるのが今からとっても楽しみです♪


古いもの、ガラスジャー、ボトル・・・etc

e0201324_1513494.jpg


e0201324_1514962.jpg


スプールやリボン、チロルテープなどもフリマプライスでお持ちします。


e0201324_152475.jpg


小さい動物たちも連れて行きます。
お気に入りが見つかりますように。


Blog 「mon petit bout
[PR]
# by zakkalovers | 2011-01-12 15:25 | 第1回 お洒落フリマ

Atelier Yuzucaです。

本日の東京は「真冬」らしさを感じる寒~い1日でしたね。
お風邪など召されていませんか?
是非御自愛下さいね。

ご無沙汰しております。Atelier Yuzuca(アトリエゆずか)です。


やっぱり皆さん、素敵ですね~。
(思わずにんまりしながら、
ふと、我に返ってプレッシャーを感じる私であります。)

怒涛の師走を超え、ちょっとのんびりお正月。
さらに冬休みを満喫してしまった私は、いまいち休みボケが戻らず、
昨日から、慌てて再び準備に翻弄するのでありました♪


~+~+~+~+~+~+~+

花作品を作る作家でもあるため、お花関係の資材もちょこっと
ほっこり^^価格でご提供できたらと考えております。

e0201324_039387.jpg




【ドライフラワー】奥があじさい、手前はルリタマアザミです。

~+~+~+~+~+~+~+

他にも資材を持って行かせて頂きます。

e0201324_043084.jpg



お財布を気にすることなく、お気に入りがたくさんGETしてもらえるように
ほっこり価格満載で挑みます☆
ご期待下さい。

前回ご好評頂いたふわふわあったかマフラー、色のバリエーションを揃えて
こちらも持参いたします。
ぜひご試着下さい。#^^#


当ブログはこちら
http://www.yuzuca.net/

遊びにいらしてください。よろしくおねがいいたします。
[PR]
# by zakkalovers | 2011-01-12 00:49 | 第1回 お洒落フリマ

AtelierMです♪

みなさまこんにちは!
Atelier Mのマージです(*^^*)

お洒落フリマでは、現行で販売されている雑貨さんたちを中心に。。
今回限りの「フリマプライス♪」で連れていきます!

デザインシザーやアンバーなメディシンボトル各種もざくざくと。。♪
e0201324_1924125.jpg

e0201324_1925970.jpg




フランス蚤の市からやってきた、アンティークレースやハギレも。。
e0201324_1941524.jpg


トーションレースやボタンetcをぎっしり詰めた、メルスリー福袋。
こちらは限定5setです^^
e0201324_1954449.jpg



他にも、ビンテージのミルクガラスやシャビーテイストなカントリーBOXも連れていきます^^


寒さも厳しくなってきましたので、温かくしておでかけくださいね。。
ご来場、心からお待ちいたしております!(*^^*)v

まったり更新中のブログ
*suki-kako2*
[PR]
# by zakkalovers | 2011-01-11 19:10 | 第1回 お洒落フリマ

kブースのyutoriです。

e0201324_13514989.jpg


はじめまして。
埼玉でハンドメイドカフェと雑貨屋をやっています・・yutoriです。
TOMOKOさん主催のイベント参加は はじめて です。宜しくお願いします。

お店では 委託作家さんの布小物・アクセサリー・インテリアグッズなどいろいろ置いています。そして、今回の*お洒落フリマ*では もちろん お手頃価格でご用意させて頂きますよ。

e0201324_1404730.jpg
e0201324_1413466.jpg

e0201324_1412167.jpg


スタンプ・アクセサリー・小さいもののインテリア雑貨・布小物・古いもの・レース・切手・イニシャルテープ・・など沢山持っていきます。
みなさんとお会い出来るのを楽しみにしています♪
e0201324_1462523.jpg


yutoriのブログ
http://ameblo.jp/y-ageha/
[PR]
# by zakkalovers | 2011-01-11 14:14 | 第1回 お洒落フリマ

Tyoco*Happy の so_rako です♪





こんにちは。
Tyoco*Happyのso_rakoと申します^^


今回Iブースでの参加になります^^
よろしくお願いします。


素敵な作家さんが参加されるので、
私自身もとっても楽しみなお洒落フリマです(#^.^#)



普段はリネンを使った普段使いのバッグや小物を作っています。



今回のso_rakoは、ハンドメイド作品ではなく副資材を出品します。
あと、ちょこっとの雑貨類の出品です。



第1弾として、こちらの副資材をご紹介したいと思います^^


**山道テープ&パイピング**
e0201324_12595883.jpg
e0201324_1301326.jpg




ちょっと変わったお色のテープ類です。

全てプチプライス!
なんと!!!


5mパック・・・・100円也~^^


ね♪プチプライスでしょ~(#^.^#)



お安く出品するので、
変わったお色のテープをお試しで使えますよ。


変わったお色を使って新しい作品作りにいかがでしょう??



会場でお待ちしております^^

遊びにいらしてくださいね~(*^_^*)



blog『ちょこちょこっと。。。


[PR]
# by zakkalovers | 2011-01-10 13:39 | 第1回 お洒落フリマ

TE SHI GO TO ainaです♪



みなさん、こんにちは^-^

手作り石けん、アロマ雑貨、布ナプキンを制作・販売しているTE SHI GO TOのainaと申します♪

今回は、「お洒落フリマ」という初企画に参加させていただくことが出来て
とても嬉しいです^^

今回ご用意しているのは、

手作り石けん
ラベンダーのアロマポット
ブックカバー
シュシュ
フレームオーナメント


などです^^


フリマということで、全てプチプライスでご用意しております。

沢山の方にお手に取っていただけると嬉しいです^^



**********

まずは、

e0201324_10495712.jpg


ブックカバーです。

ナチュラル系の色に、レースや金属のモチーフをあしらっています。

こちらは数が少ない出品ですが、全て違うデザインにしています。


**********


お次は

e0201324_1050622.jpg




シュシュです。

このほかに リネンで作ったものもいくつかご用意しています。

この写真のシュシュは「起毛ガーゼ」を使っています。

肌触りがふわふわでとても気持ち良いです^^


**********



お次は

e0201324_10501438.jpg




ラベンダーのアロマポットです。

ラベンダーのドライハーブと、エッセンシャルオイルでふんわり優しい香りが漂います。

遮光瓶に アンティーク調のスタンプを捺して雰囲気作りです^^



**********


最後に


e0201324_10502594.jpg


フレームオーナメントです。

木製のフレームにあれこれ飾りを付けて、遊んでみました。

小さめのフレームなので、場所を取らずに飾っていただけると思います^^

e0201324_10503379.jpg


こんな風に、一つ一つデザインが異なります。

**********

次の更新では、手作り石けんの紹介をしたいと思います^^



TE SHI GO TOのメインブログは、毎日更新中です♪遊びに来てくださいネ^-^

ホームページでは、石けん教室などの情報も掲載しています。
こちらも併せてよろしくお願いいたします♪

TE SHI GO TO aina






[PR]
# by zakkalovers | 2011-01-07 10:57 | 第1回 お洒落フリマ